桐丘荘トップページに戻る 写真
施設案内1階 施設案内2階 場所・交通案内 利用・料金案内 予約申込

下記の事項をご留意のうえ、一番下の「了承する」ボタンで予約カレンダーへお進みください。

岩手大学

岩手大学宿泊施設の使用者は、岩手大学宿泊施設使用規則に定めるほか、次の事項を遵守してください。

 宿泊施設の使用者は、午後4時以降に玄関のキーボックスから鍵を受け取り入室してください。

 出発の際の手続きは次のとおりです。
① 管理人がいる場合(平日8:30~10:00)
  ・管理人に施設使用料を支払い、鍵を返却
② 管理人が不在の場合
  ・鍵をロビーに備え付けの返却箱に返却
  ・施設使用料は宿泊前または宿泊後に経理課(事務局1階)で支払い

 使用時間は、次のとおりです。
 宿泊 午後4時から翌日午前10時まで
 会合 午前9時から午後5時まで
   (ただし、あらかじめ財務課長の許可を受けた場合はこの限りでない。)
 朝食・夕食はありません。(厨房使用不可)

 外出の際は、鍵の施錠を必ず確認し、忘れずに鍵を持参してください。
 また、お帰りの際は、他の宿泊者の迷惑にならないよう注意願います。

 暖房期間は、原則として11月1日から4月30日までとします。
 冷房期間は、原則として7月1日から8月31日までとします。

 備えつけの物品などは丁寧に取り扱ってください。

 全室「禁煙」ですので、ご協力のほどお願いします。

 故意又は過失により、施設又は備えつけの物品等を滅失又は棄損したときは、管理人又は財務課 財務総括グループ に届け出るとともにその損害に相当する金額を賠償していただきます。

 その他施設に当たって不明な点は、管理人又は財務課 財務総括グループに申し出て、その指示に従ってください。

10  空室がある場合の宿泊当日の受付について

  ● 宿泊を希望する者は、宿泊日当日の午前9時から午後4時までに財務部財務課 財務総括グループ に直接申し出てください。

  ● 宿泊を許可できる期間は、平日に限ります。

  ● その他、上記条件を満たすほか、「岩手大学宿泊施設使用規則」を適用します。


了承する WIDTH=


<お問い合わせ>
〒020 盛岡市上田三丁目18番8号 岩手大学法人運営部財務課 財務総括グループ
TEL:019-621-6027 E-mail:tokyu@iwate-u.ac.jp
【お問い合わせ時間】平日の8:30〜12:00 13:00〜17:00にお願いします。